FX取引タイミングを教えてくれる有料サービスでどこまで稼げるかを実演!



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

最近試している方法、、→  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


FX デイトレ・スイング派 人気ランキング

はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Days/GREEN(DVD付)

2009.02.02(19:32)
Days/GREEN(DVD付)
浜崎あゆみ
Days/GREEN(DVD付)
定価: ¥ 1,890
販売価格: ¥ 1,658
人気ランキング: 368位
おすすめ度:
発売日: 2008-12-17
発売元: エイベックス・エンタテインメント
発送可能時期: 在庫あり。

何だこの曲…
へんな曲でした。素人がつくったバラードみたい。昔は良い曲ばっかだったのに最近は聞くに耐えない曲ばっか。ビブラートも耳障り。買うんじゃなかった…

Daysについて
難聴に始まり、負傷に終わった大変な十周年でしたが、彼女のプロ意識を強く感じた一年でした。
負傷によりMステスペシャルはさすがに出演キャンセルをせざるを得ませんでしたが、紅白歌合戦、二日間に渡る例年より盛大なカウントダウンライブを決行するなど、彼女の根性は半端ないです。

前置きが長くなりましたが、そんな彼女の十周年記念第二弾シングル『Days/GREEN』は素晴らしい出来だと思います。
発売形態に多少不満はありますが、それは浜崎あゆみさんのせいではありませんし、こんなご時世なので仕方ないことだと割り切るべきだと私は思います。
一番この形態に納得いかないのは浜崎あゆみさん自身だと思いますし。

曲については、Daysは純粋に感動でき、共感できる曲だと思います。
FNS歌謡祭で初めて披露されたとき、改めて浜崎あゆみさんはいいなと思えてきましたし、その晩、一晩中Daysが頭の中でリピートがかかるほどでした。
ありきたりな曲だと思う方もいると思いますが、私にしてみればかえってわかりやすく、純粋に好きになれるし、納得がいく曲だと思います。
歌詞も難しい言葉や、理解しがたい表現などは使っておらず、気取らない彼女の心が真っすぐに伝わってきました。
努力されたのか、高音も出るようになってましたし、歌唱力も素晴らしいです。
また、PVを見ることでまた曲のイメージが変わり、二度楽しめます。
実らずとも、ただ誰かを愛することに意味があるということに改めて気付かせて貰えました。
また、PVの中の彼女は大変かわいらしく、演技も上手でした。

年明けから良い買い物のしたと思います。
みなさんも是非買ってみてはどうでしょうか。

Days/GREENは最高です。新たな夢の入り口に立ったayuをこれからも応援していきます。
Days/GREEN(DVD付) を購入しました。このシングルは冬にもって
来いという感じです。切ないけれど心が温まる温かさを感じます。
ayuの心の内が見えるような又女の子の気持ちがうまく表現して
いるようでストレートな歌詞がすごくayuらしくて良いと思い
ました。どちらの曲も大好きな曲になりました。
是非、皆さんも聴いてほしいと思います。
又、ライブにも足を運んで見てほしいなあ。満足以上のライブ
は見る価値があります。最新DVDライブは必見です。
Days/GREENはよいです星は五つです。

スポンサーサイト

最近試している方法、、→  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


FX デイトレ・スイング派 人気ランキング

はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加
<<卒サラ!外貨で月300万円稼ぐ連勝法 | ホームへ | 「夜のオンナ」はいくら稼ぐか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fxmakase.blog50.fc2.com/tb.php/262-45e01379
| ホームへ |
2008年6月のFX成績表
プロフィール

fxmakase

Author:fxmakase
お昼から~夜までFXをしています。

マサキです。まだ20代です。

月額 10,000円

月額 19,800円の

メール配信サービスで

どこまで稼げるか?

自腹切ってやってます。

見ていてください!


現在試し中の

タイミング配信サービス

★DOTENメール配信

★リカバリーFXメール配信



名前:マサキ

目標:月収500万

仕事:自営業

カテゴリー
最近のコメント
FXをしている仲間の新着記事

FX最新情報はこちら  
↓↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ
