FX取引タイミングを教えてくれる有料サービスでどこまで稼げるかを実演!




--.--.--(--:--)

最近試している方法、、→  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


FX デイトレ・スイング派 人気ランキング

はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PLANEX 8ポート 10/100M スイッチングハブ FX-08Mini

2009.05.12(18:53)
PLANEX 8ポート 10/100M スイッチングハブ FX-08Mini

PLANEX 8ポート 10/100M スイッチングハブ FX-08Mini
定価: ¥ 2,919
販売価格: ¥ 2,180
人気ランキング: 5940位
おすすめ度:
発売日: 2004-04-30
発売元: プラネックス
発送可能時期: 在庫あり。

シガレットボックス並みの筐体サイズを実現いたしました。USBバスパワーによる電源供給が可能ですので、コンセントが不足している場所でも使用することができます。 /

AirTunesの性能向上に有効でした
AirMac Expressが使い方次第で超高級CDプレーヤーを凌駕することを検証報告しているサイトで、この製品が音質に一番よいハブとして紹介されており購入してみました。
そのサイトでの使い方の推奨はモバイルバッテリー供給のUSB電源で使うことを薦めていましたが、ACアダプター駆動でも相当に音質向上しました。もちろんモバイルバッテリーで使うとさらに良いです。有線LAN上のAirMac Expressで音楽を聴いている人はハブを使ってみる価値ありです。通常のハブとしても高級感がありCP高いです。

小さい・電源要らず
名刺より少し大きいサイズのスイッチングHUBです。胸ポケットに入るサイズ。おまけに、ACアダプタ不要で、USBでPCから電源を受けられる(ドライバ不要)。
 HUBなんてものはもともとさほど場所をとらないものだから、自宅用で使うなら、1000M対応のもう少し大きなHUBを買えばいいんじゃないかと思います。
 私のように、移動しながらトラブルシュートをするような人にとってはこのサイズと電源不要の仕様がこの上ない長所となるのです。
 企業内のLAN機器のポートが全て埋まっていて、トラブルシュートしようにも口がないなんて時に、ポケットからこれを取り出すと、「HUB持ち歩いてんの?用意が良いね」と驚かれます。
 
 また、ネットワークの資格試験受ける際の自宅での擬似環境作りにも便利。HUB自体を簡単に移動できるため、LANケーブルの長さを気にしなくてよいし。

 そんな使い方が正しいんじゃないかと思いますよ。速度が100MまでのこのHUBを購入した理由はこの辺にあります。

コンパクト
両サイド各4ポート(計8ポート)のスイッチングハブです。
非常にコンパクトです。付属のACアダプターの方が大きいような..
質感もいいです。
取り付け用のマグネットが少し弱く感じます。


最近試している方法、、→  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


FX デイトレ・スイング派 人気ランキング

はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加
<<ZOJIRUSHI しあわせ 電子ジャー スイートピー TYA-C27-FX | ホームへ | タイトリスト PINACLE (ピナクル) ゴールドFXソフト 15P 1FX15J>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fxmakase.blog50.fc2.com/tb.php/271-1cc87002
| ホームへ |
2008年6月のFX成績表
プロフィール

fxmakase

Author:fxmakase
お昼から~夜までFXをしています。

マサキです。まだ20代です。

月額 10,000円

月額 19,800円の

メール配信サービスで

どこまで稼げるか?

自腹切ってやってます。

見ていてください!


現在試し中の

タイミング配信サービス

★DOTENメール配信

★リカバリーFXメール配信



名前:マサキ

目標:月収500万

仕事:自営業

カテゴリー
最近のコメント
FXをしている仲間の新着記事

FX最新情報はこちら  
↓↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ
