FX取引タイミングを教えてくれる有料サービスでどこまで稼げるかを実演!



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

最近試している方法、、→  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


FX デイトレ・スイング派 人気ランキング

はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようやく開設できたんですが、、、FXトレーディングシステムズ

2008.06.03(09:39)
いや~ようやく昨日 FXトレーディングシステムズ開設しました。

審査、開設ともにめちゃくちゃ速いですね。

 これ → スプレッド0.5のFXトレーディングシステムズ


使ってみた感想は、、、

 ドル円は たしかに 0.5のスプレッドです。

 やってて笑えるのが、3秒後とかに利益でちゃってるってことです(笑

 んで即決済してみると、あら不思議利益出ました(爆笑


 スプレッド1~4とかの証券会社では味わえない優越感でした^p^y


 ユーロ円もスプレッドが0.9ですね。
 
 オモロー!なのが、ユーロ円も3秒後とかに

 0.1PIPSとはいえ、利益が出てしまうこと(汗


 相当へんなとこでエントリーしてしまわない限り、

 速効勝てます(笑


 ただ、最初のころは、エントリーするのと、

 決済するのに、確認が要らないように設定しておくのが面倒です。


 一回設定すれば簡単にはなりますね。

 使用した感じではMJとかみんなのFXとかよりは全然軽くて、安定しています。


 10枚とかで0.5PIPS =500円ずつ稼ぐのも悪くないな~

 なんて思い、ちょいちょいっと10PIPSほど稼ぎました昨日(笑


 おもろいので、やってみては、、、1000通貨もできますしね~。

  これ → スプレッド0.5のFXトレーディングシステムズ
 
スポンサーサイト

最近試している方法、、→  http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/


FX デイトレ・スイング派 人気ランキング

はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加
<<やっぱりリカバリーはすごい! | ホームへ | ほんとに来ました^^;CD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fxmakase.blog50.fc2.com/tb.php/31-0f35c4ec
| ホームへ |
2008年6月のFX成績表
プロフィール

fxmakase

Author:fxmakase
お昼から~夜までFXをしています。

マサキです。まだ20代です。

月額 10,000円

月額 19,800円の

メール配信サービスで

どこまで稼げるか?

自腹切ってやってます。

見ていてください!


現在試し中の

タイミング配信サービス

★DOTENメール配信

★リカバリーFXメール配信



名前:マサキ

目標:月収500万

仕事:自営業

カテゴリー
最近のコメント
FXをしている仲間の新着記事

FX最新情報はこちら  
↓↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ
